1日4分の自分にかける催眠術で恐怖症を克服、改善する大滝保さんの方法

1日4分の自分にかける催眠術で恐怖症を克服、改善する大滝保さんの方法が気になります・・・

公開はこちら

対人恐怖症に悩む人は日本人はかなり割合高そうな気がしますね。

2chで気になった書き込みが・・

販売の仕事をしていて、最近真向かいに新しい店がオープンした。
向かい合わせってだけでもかなりストレスなんだけど、こっちが店頭で何か作業をしてると、そこの店長(同性女)がわざわざ店頭に出てきてあからさまに視界に入るところで声を掛けてくるでもなくじーっと見てくるのが気持ち悪い。
最初は目が合うとこちらから話かけてたけど、今は出てきても絶対目を合わせないようにしてる。
毎日その度にイライラして、睨みつけることもしたけど、目を逸らさないんだよね。
他のスタッフも同じストレスを持ってて、威嚇か何かと思ってたけど悪気なく人をジロジロ見る癖があるんだろうか
http://mg4bt4i9.ldblog.jp/

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。